CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年もありがとうございました | main | ありがとうございました >>
0


    | - | | - | - |
    くるみボタンピアス
    0
      こんばんは〜
      毎日寒かったり変に暖かかったりと体調管理が難しい日が続いてますね(._.)

      今日は作品のご紹介です!!

      今までもふじみ野ハンドメイドフェスタでは販売していたのですが今日tetoteにもupしました〜(o^^o)

      コットンでできたくるみボタンピアスです。



      こちらは樹脂ピアス


      こちらは金属のピアスです

      まだまだ種類たくさんあるのでこれからどんどんupしていこうと思います。

      tetoteのサイトも是非ご覧になってください(*^^*)
      https://tetote-market.jp/creator/angouleme/
      | 作品紹介 | 20:14 | comments(0) | - |
      0
        | - | 20:14 | - | - |
        コメント
        コメントする