CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< くるみボタンピアス | main | あけましておめでとうございます >>
0


    | - | | - | - |
    ありがとうございました
    0
      今年も残すところあと2日ですね。

      毎年ですが今年も1年があっという間に過ぎて行きました。
      今年は長男くんが1年生になり私のお仕事にも少しですが変化があり。
      でも家族4人1年元気に楽しく過ごせました(o^^o)

      ハンドメイドもふじみ野ではたくさんの方にお会いできてお話ができて本当に楽しく1年間させていただきました(*^^*)
      来年ふじみ野ハンドメイドフェスタは2017年3月25日です!!

      雨の場合は26日になります。急な変更をお知らせできるようにtwitterのアカウントつくりました。
      @angouleme08
      です。
      今年は大変お世話になりました。ずぼらなブログにおつき合いいただきましてありがとうございます(/ _ ; )
      来年もよろしくお願いしますm(._.)m



      卓上ポット買いました〜
      いつでもあったかいお茶やお白湯が飲めて嬉しい(^^)
      | 日々のこと | 18:39 | comments(0) | - |
      0
        | - | 18:39 | - | - |
        コメント
        コメントする