CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ビンゴ大会 | main | IKEAとKawaguchi Shinmachi >>
保育園
0
    昨日は次男くんの保育園で保育参加してきました。
    年に1回自分の子供のクラスに入って保育園の様子を体験できるのが保育参加です。
    私が思っていた年中さんより全然お兄さんお姉さん達で驚きました(o^^o)


    近くの小学校へのお散歩もちゃーんと手を繋いで一列で(^^)でも校庭に着いて先生の合図と同時に思い思いの遊具へ一目散!!さっきまで私と手を繋いでいてくれた次男くんとお友達もあっという間に走って行ってしまいました^^;
    おいしい給食も一緒にいただき楽しい保育参加でした〜



    最近編んでいるです。ミシンお部屋が寒いのであったかい部屋でこればっかり作っています。
    | 日々のこと | 19:22 | comments(0) | - |
    0
      | - | 19:22 | - | - |
      コメント
      コメントする