CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 保育園 | main | 大学いも >>
IKEAとKawaguchi Shinmachi
0
    寒さが一段と増して来ましたね(。-_-。)

    今日はIKEAとKawaguchi Shinmachiに行って来ました。
    IKEAには忘れ物を取りに行っただけだったのですがsaleをやっていてつられて買ってしまいました^^;


    サイドテーブル

    イベントの時はディスプレイ用に持ってこうかな〜と思っています。



    こちらは帰り道に寄ったKawaguchi Shinmachi
    すっごく素敵な場所で素敵なカフェや雑貨屋さんコーヒーショップなどいろいろなお店があるところです(*^^*)
    革製品のJourneyさん
    ずっと欲しかった革の長財布をオーダーしてきました。4月ごろ到着予定みたいで今から待ち遠しいです!!

    3月のイベントまではもう少し時間がありますが少しずつミシン部屋での作業も増えてきました(^^)今は移動ポケットの試作中です。
    できたらまたご紹介させていただきます!!
    | 日々のこと | 20:08 | comments(0) | - |
    0
      | - | 20:08 | - | - |
      コメント
      コメントする