CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< いいお天気です | main | 6月24日 ふじみ野ハンドメイドフェスタ >>
0


    | - | | - | - |
    納品
    0
      お久しぶりですみません…

      今日はおうちカフェを開催されるお宅に作品を置かせて頂けることになり納品、ディスプレイしてきました〜(^^)

      ふじみ野ハンドメイドフェスタで声をかけていただきました。

      素敵な古民家でとってもおいしいコーヒーとスコーンまでごちそうになりました(*^^*)



      ・・・・・・・・・・・・・・・
      我が家で1日カフェを開くことにしました。 4〜5月は我が家の庭が1年で一番花々の賑わう季節です。連休の合間、 子供達が学校へ行った後のひとときを、草花の彩り、鳥の声、そよ風の 音を感じながらゆっくりお茶のひとときを楽しみに来ませんか? コーヒーや軽食、そして手芸作家や美大出身アーティストが出品するミ ニコーナーも用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
      日時: 5月1日(月) 10:00〜16:00
      場所:川越市下松原

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ご自宅で開催されているのであまり多くは告知されていないそうなのですがもしご興味ある方はご連絡ください(._.)


      | お知らせ | 18:46 | comments(0) | - |
      0
        | - | 18:46 | - | - |
        コメント
        コメントする